朝活

こんにちは。Riko mamaです♪

今日は久々にレインコートで出勤しました。こんな暑さでレインコートはちょっと考えものです。汗かくからジッパーをすこし開けて乗ったら横から髪がぴょんぴょん飛び出して、到着するころにはカーリーヘアーです(@_@)。こんなとき美容室だとドライヤーがあるから便利です!


さてさて、今日は私、4時半に起きました。まだ暗かったのですがせっかくたまたま目覚めたのでこのまま起きてみようと思ったのです。RikoRiko papaを起こさないようにゆっくりこっそり静かに起き上がります。音をたてないように忍び足です。静かに…静かに…一歩一歩止まりながら移動します。Riko papaの布団の足元の所まで来ました…1回静止します。す、すると、Riko papa、ビクッと動きました!たぶん気配を感じて目覚めたのかもしれません。そびえ立つ人影に驚いたのでしょう(笑)。いきなり人が立ってたら怖いですよねぇ。起こしてしまったか…まぁしょうがない。

朝からいらないものを処分したり整頓したり、せっせと働きました。友達に手紙を書く時間まではなかったのでまた明日にでも朝活してみようかな。朝方現れる人影幽霊。

うらめしや~👻