summer

こんにちは。Riko mamaです♪

猛暑が続きますねぇ(;'∀')!気にせず夏を楽しみたいところですが、気持ちのもって行き方がなかなか難しい今日この頃です。でもまだそんなにバテテはいないです!



8月。

chou chou のリース、素敵なもの見つけました。

本当に毎回素敵なリースを作ってくれるお気に入りのお店があるのですが、今回も争奪戦でした。

ちらっと目にはいるこのリースで心が癒されてくれると嬉しいなぁと思います(´`*)**


紫外線たっぷりのこの季節、秋になって髪の毛がボサボサだぁ…抜け毛が激しすぎる~なんてことにならないように髪の毛も肌と同様気にしてあげてくださいね(*^^*)♪