花火は美しい

こんにちは。Riko mamaです♪

今日も明日もいい天気そうですね!明日日曜日は14時半以降はまだ予約取れます☆

ご予約お待ちしております(^^)/


今日の1枚はRiko「人生初の手持ち花火」です。5歳にして初めて花火をしました。東京だと、なかなか花火をしていい場所ってないんですよね…残念ながら。住宅も密集しているし、公園でも禁止されてるからね。

この日はthe・強風!!という日だったんですけど(^-^;、強行しました。強風すぎて火もなかなかつかないし、線香花火なんて一瞬にして落ちる。それでも、きっと楽しかったに違いない。


←この写真は最高に好きな1枚だったのに(RikoとRiko papa)間違って上書き保存してしまって…(;_:)papaの顔が〇のしか残っていない。。。ほんとショック。2人ともいい顔してたのに。はぁぁ。

なんとか気を取り戻そう。ちょっとお茶飲んできます。

飲んできました。

なんとか大丈夫です。

またいい写真撮ればいいんだ。いいんだ。

あぁ、やっぱり大丈夫じゃないです((+_+))。

ショックすぎて立ち直れない感じです。


大切なのは写真じゃなくて心に残るもの。モノより経験や思い出。だから大丈夫だよ、私よ。よしよし。