輪投げ


こんにちは。Riko mamaです♪

今日は大人と子供のカット、ハーフハーフくらいになりそうな日です。ゲリラ豪雨になりませんよーに!

 

さてさて今日の1枚は最近キッズスペースに仲間入りしたキリンの輪投げさんです。優しくて可愛いでしょ~♡

そっさく4歳&6歳の姉妹ちゃんが遊んでくれていました~(*^^*)♪おもちゃは、遊んでもらえるのが1番嬉しいんだろうなっ、トイストーリーのおもちゃもみんなそうだったよね!


それにしても子供たちの会話って楽しい。

おままごとやごっこ遊びの設定が具体的でおもしろい。

急に大人びた言葉づかいになる。


本当に楽しそう。

ママがカットしたりカラーをする姿を初めて見る子供たちはとっても不思議そうで、そしてその姿が面白いようだ。

女の子は特に興味を持つ。


カラーをする場合、「ママ白いの塗ってる~!」

「耳に袋つけてる~(笑)!」

放置時間にラップで髪の毛を包むときなんかはビックリするよね。「ママ頭にラップしてる~(笑)!」て、大盛り上がり(^^)!


大人になるとこんなこともするのかぁなんて感じているのでしょうか(*^^*)。見てると本当に癒されます(*‘ ‘ *)♡

キリンの輪投げさんと遊んでくれてありがとうね☆