新江ノ島水族館

こんにちは。Riko mamaです

今日も暑いですねぇ。さきほどお客様のシャンプーをさせていただいて、カットクロスをつけている時にお腹がぐ~っとなってしまって(;'∀')、おかしいなぁ…朝ごはん食べたはずなのになぁ(^-^;。もっとしっかり食べないとだな。


先日、初めて新江ノ島水族館に行ってきました。江の島ってのもあってサーフィンしてるカッコいい人たちいっぱいいました。サーフィンとか、ボディボードとか、やってみたいなぁ。楽しそう。紫外線を諦めたらできるんだろうけど(-_-)。やってる方、いますか??

 

アシカやイルカ、けっこういっぱいいて、ショーもとっても楽しかったです(*^^*)♪

お昼ごはんは江の島で海鮮丼を食べたのですが、Rikoは美味しい甘海老とマグロとカンパチを食べていました。やっぱり新鮮なものは美味しいね!!家でも美味しいものだせるように頑張るね~(*_*)!!