2歳半の女の子♡

こんにちは。Riko mamaです♪

吉祥寺、今にも雨がザーっと降りそうな天気です。



そんな中、可愛い女の子AちゃんとAちゃんママが初めて来店してくださいました☆ありがとうございます(*^^*)!!

来店前にホームページ、ブログを見て下さったみたいで、


「店内の様子とか、ブログを見て安心して子供と一緒に来れました~(*‘ ‘ *)。だからうちの子の写真も良かったら載せていいですよ~(*^^*)☆」


と言っていただけました(*‘ ‘ *)♡

すんごく嬉しいです!!初めての来店だったのに人見知りも全くなく、「ママかみのびてるの、かみきるの」とAちゃんが教えてくれました♡おしゃべりがとーっても上手なAちゃん。家でもずーーーっとおしゃべりし続けているみたい( *´艸`)。

Aちゃんはキッチンにある野菜たちが気に入ったみたいで、器用に木の包丁で野菜をザクザク切っていました。な、なんと家にはママお手製のキッチンがあるんですって!!凄すぎる~!!絶対Aちゃんの人生にいい刺激になってるはず。手作りってね、やっぱり愛がこもってるからね、だから、絶対手を通して伝わってると私は思います。できそうでなかなかできないんだけれど、残ってる体力使って子供と一緒に手作りしよう!!Aちゃんママ、私も頑張ります( `ー´)ノ!!


 今日はご来店ありがとうございました☆