焼きそばでも食べよう

こんにちは。Riko mamaです♪

今日も熱風な吉祥寺です。今日明日は井の頭公園駅から降りてすぐのところでお祭りがあります。盆踊りとか、お店もでるし。仕事終わってから行ってみたいと思います(*‘∀‘)!今日は18時45分~20時45分までだったかと思います☆



この写真は先日行われた保育園での夏祭りの1枚です。今年は年長さんだからお神輿かつぎました!!楽しみにしていた浴衣着て、楽しそうだったなぁ(しんみり)。

今日は焼きそばでも食べようか!どんなお店があるのかなぁ??かき氷?からあげ?フランクフルト?

今日はちょっとだけ財布の蓋をゆるめてあげましょう(*^^*)。