なるほどね!

こんにちは。Riko mamaです♪

のろのろ台風…。吉祥寺はそこまで雨は降っていませんが湿度100%な感じです(@_@)。


今日の1枚です。

動物のを描いているRiko。

さてここで想像してみてください。

4つ目に「イルカ」を描くとしてら、あなたはどんなイルカを描きますか??

イルカといえば🐬な形。でもRikoはこんなふうに描きました。


               ↓

 

 ちゃーんと「顔だけ」描いていました。なるほどねぇって思いました。ついイルカといえば全身のシルエットを描いてしまいそうですが、他の動物と同じ「顔」だけを描くなんて(*‘ ‘ *)、子供ってやっぱりおもしろい。

そして1番左は「コアラ」です。リアルに描いてるわぁ♡鼻も耳も特徴とらえてる!!

以上、Riko画伯でした☆