アリとキリギリス

こんにちは。Riko mamaです♪

最近私、アリとキリギリスのアリの気分なんです。


どーいうことかと言いますと…


冬に履く靴下を手編みで作っているんです(笑)。作っててなんだか自分が面白いです(笑)。初めて靴下を編みました。片足分完成したんです昨夜。夜な夜な。履いてみたら自分の足にピッタリのサイズで驚きました。とは言っても私は典型的なO型でして、足裏を見ると一段だけ編み方が間違っていてね…それでもスルーして編み進めたという…(-_-)へへっ。

いや、O型ってね、こだわるところは完璧にしたいって思う反面、けっこう自分にはゆるかったりするんですよね(私の場合は)(^-^;。でも人の為に作るんだったら100%完璧に仕上げます☆この靴下編み終わったら友達に一つ編んでみようかな( *´艸`)。足のサイズ大きめの友達がいて、きっと靴下も可愛いの売ってる率が低いからね!にしようかな~ルンルン♪