2歳になったばかりの女の子♡

こんにちは。Riko mamaです♪

今日は朝から雨で湿度がかなり高めですが、そんな中可愛い女の子と一緒に初めてご来店してくださったお客様からまたまた嬉しいお言葉をいただけました☆

「ブログ見て、良かったら写真載せてもいいですよ~(*‘∀‘)♪」と言っていただけました☆

16日のブログ(子供たちの写真について)←こちらのブログ内容です☆


 人見知りや場所見知りをほとんどしないというKちゃん。

一度キッズスペースに入るとおりこうさんにママのカットを待ってくれていました(*‘v ‘ *)♪もうね、ママさんがとにかく明るくって、きっとKちゃんもママの雰囲気を受け継いでるんだろうなぁって思って見ていました(*^^*)。おじぃちゃんおばぁちゃんとたくさん遊んでいるからか、外でも近所のおじいちゃんとか、色んな人に話しかけてるってママさん言ってました(*^_^*)、可愛いなぁ。

2歳かぁ。懐かしいなぁ。


2歳といえば「イヤイヤ期」と言われますが、chou chou で過ごしてくれる2歳の子供たちはけっこうすごいなって言いますか、ちゃーんと待っていてくれるんですよね。


家では大変なことになってるみたいですが(^-^;、やっぱりどの家庭でも通る道なんだなぁなんてしみじみ感じてみたり。あぁ子育てって奥が深い…そしておもしろい。

Kちゃんは2歳にして洋服にも興味があるみたいで!

ひらひらワンピース大好き♡

ママさんのワンピースもものすっごく素敵な色使いで実は私見とれていました(´`*)***

ママがシャンプーしている時は近くまで何度も確認しに来ていました( *´艸`)。

ママの顔を見ながらだからお互い安心して過ごしていただければと思っています♡


Kちゃん、Kちゃんのママさん、今日は来て下さってありがとうございました!写真も、感謝しています。またお待ちしています☆