七夕は星に願おう

こんにちは。Riko mamaです♪

いつも洗濯は夜やることが多いんですが、今朝は珍しく朝からせっせと・・・で、外に干して来たら・・・吉祥寺、3分くらい雨が降っていました(-_-;)。天気予報で言ってなかったのになぁ。。。



 もうすぐ七夕がやってきます。

毎年娘が行っている保育園で短冊を飾ってくれるのですが、今年もその時がやってきました。ママもパパも書きます。Rikoはもう書いたみたいなのですが、なんて書いたの??と聞いてみると何故か「ねこのぬいぐるみがほしいです」って書いたみたいなんですよね。な、なぜにねこのぬいぐるみなんだろう(@_@)??

猫を特別愛してるわけでもないし、ぬいぐるみ集めてるわけでもないし。謎。謎多きRikoちゃんです。

え、私が用意しなくちゃいけないのかしら?

お星さま、教えて。

願いは叶うのかしら??