筋肉をつけようよ

こんにちは。Riko mamaです♪

今朝は半袖だとちょっと寒いくらいの吉祥寺。でもシャンプーするとき長そでだと本当に暑くなるから半袖で(゜-゜)。


つい何日か前にRikoと約束していた「フラフープ」を買いに行ったら…こんなものを発見してしまって(@_@)(画像)。なんだかわかりますか??フラフープの他に自分用に買ってしまいました。

これはねぇ、ビヨ~ん!!って伸びるんですよ。


←これこれ、こんな感じで(;'∀')。

SOFTHARDSUPERHARDがあって、試してみてHARDを選びました。最近ホントに運動してなくて、筋力も体力も本当に落ちていてね…もともと運動は大好きだし、20代の頃はめちゃめちゃ身体鍛えてる方だったんですよ、本当です(笑)。ジムとか言ってた頃もあって、その頃の身体はチェックしてもらった時「アスリート」の枠に入ってたときもあったんです(どんだけ~(笑))!ほらほら、何年か前にビリー隊長のやつとかあったでしょ、あれとかも完全制覇したし(^-^;(笑)。でもね、でも、身体っていうのは正直だから、な~んにもやってないとすぐにただのお肉になってしまうんですよね(-_-;)。


今大事なのはやり始める「きっかけ」なんです(;´∀`)。なんでもいいんですけど、私はたまたまフラフープ買に行ったらその近くにあったこのビヨ~んだったってわけです。これで少しは筋力つくかな??やっぱ身体鍛えてる人ってかっこいいもんなぁ(*´▽`*)!

夏はもうそこまで来ています!!

 

さっそくやってたらRikoが興味津々で(笑)。

細い腕で引っ張ってました。

これだらだらしながらできるのがいい。

   ↑

楽して筋肉はつきませんよ~(-_-)。