夏が近い!

こんにちは。Riko mamaです♪

今日もいい天気ですねぇ。もうすぐ梅雨がやってきてしまうのかな??お店のオリーブがぐんぐん成長していてだいぶ大きくなってきたのでRiko papaさんがせっせと剪定?しています(*^^*)。自分で手を加えていると愛情もわくようで、毎日気にかけています。


毎日太陽が、夏っぽくなってきている…

嬉しいけど、暑さに弱いから…いや、今年は夏を思い切り楽しみたい!みなさんは何か計画していますか??

夏と言えば!?

何??


←私の友達と海を楽しむRikoちゃん♡


夏と言えば

海! キャンプ! かき氷! 花火! バーベキュー!

虫取り(これはムリ!)! 風鈴! 蚊取り線香(ニオイが好き)! そうめん(Rikoが大好き)! 


ま、そのくらいしか思いつきませんが(^-^;、脳がかたくなってるのかなぁ…(;'∀')!?


大人も子供も色んな事楽しみたいですね☆

やる気は満タンです(*^^*)!!

↓クリックできます