1歳半の女の子♡

こんにちは。Riko mamaです♪

今日は暑い中、1歳半の女の子と来店してくださったお客様から嬉しい嬉しいお言葉が…

「ブログ見て、もし良かったら子供の写真載せてもいいですよ~(*´▽`*)」って♡

ありがとうございます!!!嬉しすぎて興奮してしまいました(笑)。

 

 5月16日の記事を見てさっそく声をかけてくれたんです(´`*)♪

と、いうわけで今日のRちゃんの様子です


もぞもぞ。何か探しております( *´艸`)。

ここには何が入っているのかしら(Rちゃんの心の声)


まだ歩けるようになる前から見ているRちゃんなので、こうやって自分の力で歩いて色々探して、ママとのこの距離感もちゃんとわかっているRちゃん。成長してるなぁ♡初めて来た時もご機嫌だったんですよね♪

 もちろん抱っこしてもらいたいときだってあります♡

ママ、カラー中です。Rちゃんは日曜日に来ることも多いので娘のRikoももう名前を言うだけでわかっています(#^^#)。上の写真に乗っているキッチンでなにやら作っておりました。家でも鍋や食器をいじるのが大好きだそうで、「毎月何かしら割ってます」ってお母さん言っていたけれど、私、それって本当に素晴らしいことだと思います。本物の鍋や食器を触らせてくれるお母さんって実際はそんなにいないと思うんですよね。鍋ってたたくとこんな音がするんだとか、このお皿は投げると割れるんだとか(笑)、コップも割れるのかとか(笑)、きっと小さな子供ながらに色々感じて学んでるはず。幸せ者だなぁって思います。今は親が大変ですが(^-^;、必ず生きる力に繋がっていると信じて…☆これからのRちゃんの成長を私も楽しみです♡


※カット&カラーでだいたい2時間前後です。

カット中は抱っこしないで遊んでくれました


今日はご来店ありがとうございました!

また楽しいお話聞かせてくださいね♪


Riko、Rちゃんの髪をとかしてあげられて嬉しかったみたいです。ひそかに抱っこしてました(#^^#)。