絵本やさんありがとうございます!

こんにちは。Riko mamaです♪

今日はとっても心地の良い気候です(´`*)。あれ?本日一緒に出勤中の我が子はどこにいる??


はい。

只今お隣のビルの1階の絵本やさんに1人で遊びに行っています。邪魔してないといいけどなぁ。。。さっきちょっと時間があったときに一緒に行ったんですが、この「なぞなぞライオン」を自分でじっくり読んでいたので読み終わったら帰ってきてねと言って私は仕事しに戻ってきました。いつもオーナーのお兄さんやおねぇさんがお話してくれるのでRiko、居心地がいいんですよね(*^^*)。ただ、1時間とか滞在してるとさすがに迷惑かな~なんて思いながら私が迎えに行ったりpapaが迎えに行ったりしています。でも迎えにいってもすぐにまた絵本やさんに行ってしまいます(笑)。

おっ。今帰ってきました。

「何してきたの?」


「お兄さんとお姉さんとかくれんぼしてきた!」


えっ!!?

かくれんぼ!!?

お仕事の邪魔してきてるじゃーん(≧◇≦)!!

しかも「お兄さん、塀の上に登ってこんなポーズしてたんだよ!」って(#^^#)。

うんうん、そゆことやってくれそうなお兄さんだもんね(*^^*)。Riko目がキラキラしてるよ。


メインテントさん、いつもありがとうございます(*‘ ‘ *)☆



 

私も一冊見つけちゃいました♡

かなりワクワクする可愛い素敵な絵本です。

Rikoに読んであげよーっと♪

 

絵本やさんのTwitterに載せてくれました☆

こちらです☆

https://instagram.com/p/3DsddjrCRc/