蚊帳

こんにちは。Riko mamaです♪

今朝は雷すごかったですね!雷とかドキドキしてしまう私です。けっこう好きです。

娘は全然起きなくて涼しい朝に気持ちよ~く寝ていました。


「気持ちよく寝る」といえば、この前のお休みの日、私の友人のお家にお泊りに行ってきました!まだ赤ちゃんが産まれたばかりなんですが「泊りに来て~」と言ってくれて♡Rikoと2人で行ってきました!

産まれて間もない赤ちゃんと、お母さんになりたてのMおねぇちゃんにパパさん、おばぁちゃんもいて、Riko、とってもとっても楽しそうでした(*‘∀‘)☆美味しいごはんにゆったりと流れる時間。。。贅沢です~。

 

 ごはんを食べてお風呂に入って、寝るのはなんと「蚊帳」の中!!Rikoは初めての蚊帳に大喜び(笑)。懐かしいなぁ。。。昔小さかった頃、母親の実家にあった蚊帳。今でもハッキリ覚えていますが、今では存在さえ知らない若い子たちも多いんだろうなぁ。隠れ家みたいだし、蚊におびえることもないし、ほんと快適でした。我が家のRikoさん、「この蚊帳お家に持っていきたいね」なんて言っていたけれど、うちにはそんなスペースありませ~ん(笑)。でも、ホント、いいよね!!ママも欲しいよ!!

よし!いつか大きな家に住もう(*'▽')!!

頑張りまーす。Mねぇちゃん、ホントにどうもありがとう☆