キッズたちの写真

こんにちは。Riko mamaです♪

今日はちょっとみなさんへ質問といいますか、ぼやきです。


 chou chou には大切なお子様と一緒に来店できるように「キッズスペース」を設けています。ここでママやパパが終わるのを待っている子もいるし、自分が髪を切るのを待っている子もいるし、あるいは髪を切った後にちょっとだけ遊んでいく子もいるし、お客様同士のお子さんが一緒にっていうこともあるし、赤ちゃんがいることだってあります。

でも今はあえてその様子をこのブログに載せるようにはしていません。

何故かって??

ん~。どうなのかなっていう…私の勝手な判断なのですが、でもやっぱり初めての方は写真で見たいのかなぁって思ったりはします。


でもこちらからその場で「写真撮らせてください」っていうのはちょっと違うなぁって私は思っていて、うん。そうなんですよ。だから、自分の子はじゃんじゃん撮ってるんですけどね(私のお友達にはお願いしたことはありますが♡Jくん♡)、「どんな感じで子供たち過ごしてるんだろ~」って関心持ってくれたお母さん方にその様子をどう伝えたらいいかなぁなんて思ったりしていて。

そこでなんですが、このブログを読んでくれているお母さん♡

もし、「もし」でいいんですが、「あ!うちの子ブログに載せてもいいよ~」なんて方がいましたら是非お店に来店されたときに私に言ってください♡こちらからは引き続きお願いはしないので、是非お待ちしています♡

(※顔はわからないようにしますね!)