ローラー公園

こんにちは。Riko mamaです♪ 今日も太陽がサンサンと照っています。

私は昨日蚊に7か所も刺されてしまいました…(;・∀・)。毎年のことですが、蚊の好みの味なようです(-_-)。


天気が悪かったお休みのこと。少し時間があったので自転車でローラー公園というところに行ってみました。場所は、新川?のほうかな?

雨の予報だったので一応レインコート持参です。なんとか公園に着くとRikoと同じくらいの女の子がパパと2人で遊んでいました。

「一緒に遊ぼう!」と声をかけてくれてRikoも嬉しそうでした(*^^)。けっこう長めのローラー滑り台があったりターザンロープもあって子供は嬉しいだろうなぁ!2人でかわりばんこにビュー-ーン!と乗ってはロープを手渡して「ありがとぅ」と言い合っている姿にはほっこりしてしまいます(´`*)♡

 

 東京ってけっこう公園が多い。あちらこちらに色んな公園があって、都会といえどもそのへんはぜんぜん問題ない。みなさんのお気に入りの公園ってありますか??

 

この後雨が降ってきてみんなでレインコート着て帰りました。

この公園の入り口付近に少し大きめのアリさんが何匹か歩いていてね、Riko、大騒ぎ(-_-;)。アリがたくさん歩いている場所には立っていられないそうです。大丈夫かな…(;'∀')???