ディズニーランド

こんにちは。Riko mamaです♪

夏日の東京吉祥寺。娘は今朝もご機嫌に歌を歌いながら保育園に行きました。Rikoが歌う歌ってとっても前向きで、幸せな歌詞ばっかりだから(笑)聞いてて気持ちがいいです♪


 1か月前くらいの話しですが、お友達と一緒にディズニーランドに行ってきました(*‘∀‘)☆4月から中学生という女の子も一緒だったので、パレードの楽しみ方を隣で学んでいました♪

やっぱり子供同士が楽しそうですね( *´艸`)☆

大人も3人いたのでうまく並び合って色んな乗り物に乗る事ができて大満足の1日でした!な、なんと4時起きで行ってきました(*^^)v

初めてRikoはスプラッシュマウンテンにも乗って、だんだん一緒に楽しめるようになってきたなぁっと♡


今度アナ雪がディズニーシーにできるみたいなので、

また行けたらいいね(*‘∀‘)***