Riko画伯

こんにちは。Riko mamaです♪

昨日も今日も風がとっても強い東京ですね。でももうすぐ20℃を超えるという予想でちょっとワクワクします(*‘∀‘)♪


さて今日はRiko画伯の作品を載せたいと思いま~す(´`*)。

これは夜保育園から帰ってきて私が夕ご飯を作ってる間に書いていたものです。なんだかとっても可愛い洋服だなぁと思って写真を撮ってみました。どうやら普通の女の子ではなく「妖精」なんだそうです。たしかにたしかに、よく見ると羽があるんですよね。


このスカートとっても素敵じゃないですか??

いろんな色のフリルがついている~。

オシャレだなぁ。

紫色のぐるぐるしているのは「魔法」だそうです。こんなスカートが欲しいのかなぁ。。。あっという間に書きあげてしまいます、さすが女の子!

スケッチブックは必需品です。