こどもたちもカット

こんにちは。Riko mamaです♪

chou chouももうすぐまるまる2年が経ちます。3年目に突入です。

早いような、でも日々色んな事を感じたり考えたり。新しいお客様との出会いもたくさんありました。キッズスペースがあることでお子様がいるお母さんお父さんにもたくさん来店していただけましたし、ご近所さんや通勤の通り道だったり、いろんなきっかけで素敵な出会いがありました。

いつもいつも本当にありがとうございます。お客様あってこそのchou chouなので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからも、自分たちにとってもお客様にとっても居心地の良い素敵な空間にしていきたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。


新しく飾ったリース「青空のリース」です。

お気に入りのリースやさんで購入。


最近子供が入園や入学のタイミングであるお母さんとお話する機会が本当にいっぱいあって、なんだか私も親として色々考えてしまいます。東京ならではのこともあるし、田舎育ちの私にとっては初めての感覚。むー(-_-;)ってなってしまうことも(^-^;。なるよーになる!頑張ろう。


最近かわゆいお子様のカットも増えています( *´艸`)。

自分ではどーにもならなくなってきた~というママさんがいたら是非ぜひ~☆料金はプライスの欄で確認できます