雨雨フレフレ母ちゃんが

こんにちは。Riko mamaです♪

昨日はあいにくの雨でしたが、やっぱり晴れっていいなってしみじみ思う今日この頃です。

昨日は雨の中Rikoとたくさん歩きました。文句一つ言わずにいっぱい歩いているRiko。成長したなぁって。こんなに歩けるようになるんだな。そうだよね。


抱っこちゃんだった娘。


歩いててなんだかいじけて歩くのやめて、それでもついてくると信じて私は歩く。

振り返ると豆粒みたいに小さくなってくけど

きっとついてくる。


逆走か?


私、曲がったふりをする。



なんだか叫んでる。


来た来た。走ってる。


その繰り返し。


おととい友達と映画を観た。

待ち合わせ時間まで本を読んだ。友達にあげる本だったんだけど最後まで読んだことない本だから読みたくて私も読んだ。面白いなぁ。

半分くらいしか読めなかったけど。


人生はやっぱり楽しむにつきる!


よし!頑張ろっ。