ヒヤシンス

こんにちは。Riko mamaです♪

この土日は晴れそうですね!はりきっていきましょう(*‘∀‘)!


先日からお隣のビルの1階の工事が始まったようです。新しく店舗が入るんですが、どうやらナチュラル素材の洋服屋さんと絵本やさんのようです。楽しみだなぁ。。。どんな内装になるんだろう(゜-゜)☆


この前Rikoと吉祥寺ぶらぶらしていたらヒヤシンスがたくさん売っていたので250円でgetしました~。そこのお花屋さんは何色のお花が咲くか書いてあったのでRikoに選んでもらいました。選んだのは「紫色ヒヤシンス」。

空いていたグラスに移してみました。

綺麗なお花、咲くかなぁ??


春が近づいて綺麗な色のお花が並ぶようになってきましたね。chou chou にはグリーンはあるけれど色のついたお花はあんまり置いていないんですが、今年は何か色々置いてみるのもいいかなぁなんて思ってみたりしています。

このヒヤシンスは自宅用に♪