赤ちゃんの音

こんにちは。Riko mamaです♪

今日は久しぶりに東京は1日雨です。どうやら夜には雪になってしまうかもしれないみたいで…今夜はあったかいもの食べてお風呂にはいってすぐに寝よう!

Rikoはオセロにハマって毎日毎日勝負をいどんできます。なかなか強くなりました。おじいちゃんもビックリだねきっと!


そんな我が子ともうすぐ出産予定のお友達の家に遊びに行ってきました!みんなで鍋パーティーです。これでもかってくらい食べてきました(笑)。美味しかったなぁ。。。そしてかなりくつろいだ。だってソファーが広いんだもの。

Rikoも仲良しのYちゃん。結婚式にも一緒に参加した仲です。Rikoが産まれて退院するときも付き添ってくれたYちゃんです。初めての出産ということで、ドキドキワクワク。女の子の予定なので妹ができる気分だね♪

楽しみだねぇ( *´艸`)。


出産予定日がちょうどお店の休みと重なってるので会いに行けるかもしれない!

Rikoも産まれたての赤ちゃんを見るのは初めてだな。

たっのしみ~♡