サンタさんがやってきた

メリークリスマス☆Riko mamaです♪

今日は25日、クリスマスですね♪みなさんのところにはサンタさん、来てくれたかな??


昨日はお休みだったのでいつも通りの時間に起きて9時には家を出て、夜まで家族3人でお出かけしてました~(*‘∀‘)!

色んなところでイルミネーションがキラキラしてますね!この画像は立川の昭和記念公園のイルミネーションです。寒かったけど(>_<)なかなか綺麗でしたよ!でも。。。私が写真撮ってる間にRikoたちとはぐれてしまって・・・険悪ムードに(笑)。でも家に帰って美味しいもの食べたらそんなことは忘れてしまいます。都合の良い人間です(^^)/

いっぱい歩いて体力使い果たしたRikoちゃん。

明日の朝はサンタさん来てくれてるといいねぇと話しながら3分で熟睡モードでした。

ぐっすり眠ってるRikoの枕元にサンタさんからの贈り物が届きます。

しかーし!!!


何分後かに・・・最近は朝まで起きることはなかったに「ママ、お茶~。」(; ・`д・´)えっっ!?

これじゃ枕元のプレゼントに気づいちゃう!!

私「わかった。今持ってくるから寝たまま待っててね。」

Riko、素直に応じる。

お茶を飲むときに起き上がるので、

私→うまく背中で隠しながらお茶を手渡す。


そんなことがあってドキドキな夜でしたが朝スッキリ目覚めたRiko、プレゼントを見つけてむふふ( *´艸`)な表情でした


サンタさんにお願いしていた赤い帽子が届きました(*‘∀‘)。Riko、とっても似合ってるよー!可愛い~♡褒めまくりです。


そして張り切って保育園にかぶっていきました。おりこうさんにしていたからね(*^^*)♪

良かったね、りこ(^_-)-