エルサが2人

こんにちは。Riko mamaです♪

我が家の暖房はエアコンです。乾燥します。

乾燥しすぎます((+_+))。。。喉やられて今日は咳防止の為マスクしてます。うーん。湿気も大変だけど乾燥もなかなか大変ですね、人間って…。

 さてさて乾燥の話しは置いといて。

最近我が家には2人のエルサがやってきました。う~んなかなか可愛い。50,60㎝くらいあって結構な存在感なんです。このエルサたち、どこで手に入れたと思いますか??

 

ふっっふっふ( *´艸`)・・・

そうです、そうなんです。

ワタクシ頑張りました。Rikoの為に頑張りました。

UFOキャッチャーで2つもゲットしてまいりました(笑)。

楽しすぎてもう1人取りたい衝動にかられましたが、大人げないのでグッとグッと我慢しました。久しぶりのUFOキャッチャー、何年ぶりだろ??やっぱりこーいうの好きだしハマるなぁ。普段はゲームとかあまりしないんですが、この前お泊りしたお友達と遊んじゃいました!たまにはこんな楽しみもいいですね♪Rikoも大きな袋に満足そうに詰め込んでしっかり持って帰ってきました。どーだ!ママすごいだろー(^_-)-☆