お泊りして幸せ~

こんにちは。Riko mamaです♪

爆弾低気圧…なんだかすごいことになってますね(; ・`д・´)。東京は寒いけどいい天気なのでそのぶん頑張っていきましょう!



今週のお休みに娘と一緒にお友達のお家へお泊りに行ってきました~(*‘∀‘)☆東京の母のような存在のNさん宅へ♪

小学生の女の子がいるお家なんですが、Rikoがうまれた時から可愛がってくれていてとっても仲良しなおねぇちゃん。

毎年お泊りに行ってるんです♪

今年はこの時期にということで、夜更かししてイルミネーションを満喫してきました☆埼玉アリーナ?がある近くのイルミネーションです!けっこう広い範囲がキラキラしていとっても綺麗でした(´`*)Rikoもとっても楽しそうで良かった良かった☆美味しいものもいっぱいご馳走になって( *´艸`)満腹度と幸せ度Maxです!!

↓クリックして拡大できます


 イルミネーションを満喫したあと車でお家に行って♪パパさんも一緒にみんなてカップケーキを食べて、子供たちだけでお風呂に入ってキャっきゃ言ってました(笑)。この子たち気が合うみたい( *´艸`)。笑いのツボが一緒なんだろう。

たくさんたくさんRikoのお世話をしてくれたMちゃん、いつもいつもありがとうね(´`*)☆☆☆RikoはいつもMちゃんといると幸せそうだよ***

 

いっぱい遊んであったか~いお布団の中へ。。。至福の時~(*´▽`*)***「リコ、この布団あったかいね~」「うん。なんでこんなにあったかいんだろう?」「幸せだね~」「幸せだね~」「このお布団欲しいね!」「うん。欲しいね!どこで買ったか明日聞いてみればいいんじゃない?」とRiko。「そうだね!」と私。

3分後にはRikoの大きな鼻息が聞こえてきていました。おやすみ~☆


Nさんありがとうございました