柚子

こんにちは。Riko mamaです♪

今朝初めて家の暖房をONにしました。やっぱりちょっとあったかい。

おとといお店の大家さんに可愛い柚子を1ついただきました。お店の前に柚子の鉢植えがあるんですが、そこになった柚子です。

柚子って可愛い。香りも見た目も最高に可愛い。さーてこの柚子どうしようかな~。

冬至の日にお風呂に柚子を浮かべて入ると1年中風邪をひかずに健康に過ごせるという言い伝えがあります。

よし、冬至はまだちょっと先だけど…

お風呂に入れて入ろう!

というわけで!

その日の夜に柚子を輪切りにしてお風呂に浮かべてRiko姫と一緒にお風呂を楽しみました~(*‘∀‘)♪

なんだか身体がいつもよりぽかぽかした気がします。

そしてRikoが嬉しそうでした(*´▽`*)。

いつもと違うお風呂。香り。

ヘタの部分をおっぱいやおへそにのっけて楽しんでいましたよ~(^▽^;)。楽しそうで何よりです(笑)。

大家さんいつもありがとうございます☆