サンタクロースは大忙し

こんにちは。Riko mamaです♪

昨日まで3日間秋田にいたんですが、やっぱり寒さが違いました。

1ランク上の冷たさといいますか、ひんやり感。我が子もよっぽど楽しかったのか飛行機の中でわんわん泣いていましたよ。大好きな人と離ればなれになる寂しさを知ったのね。成長してる~。

寂しくて泣いている我が子を見て可愛くてついニヤニヤしてしまう私なのであります(^▽^;)。

 

さてそんなRikoのサンタさんへのお願いを前回書きましたが…

 

サンタクロースによると・・・

 

真っ赤でボンボンが付いていて可愛いあったかい帽子はどこにも売ってないよ   ということで。

 

色々探し回り、

とっても素敵な作品を作っている編み物作家さんに真っ赤なボンボン付きの毛糸の帽子をなんとかクリスマスまでに作ってもらえないかお願いしたそうです。

作家さんは

「サンタさんのお手伝いができるなんてとっても嬉しいです」

と言ってなんとか忙しい中クリスマスまでに作ってくれることになりました。


 

 

 待ち遠しいね、Riko。

 

 サンタさん、Rikoのために、Rikoの笑顔のために、

 探してくれているね。

 

 

 

 あと1ヵ月かぁ。

 

 おりこうさんに過ごせるかな(゜-゜)☆??