Christmas

こんにちは。Riko mamaです♪

昨日は初雪が降ったところもあるみたいですね。わ~いよいよ冬の到来だ~!

冬眠した~い(*´Д`)!!


12月もあと少しでやってくる。

ク、クリスマスだ!街はどんどんイルミネーションでキラキラしてきて、ツリーやオーナメントでなんだか楽しそう。

おもちゃたちの話し声が聞こえてくるようです(´`*)***


リンリンリンリン♪


chou chou もシンプルではありますが、すこしクリスマス色に。

1ヵ所シンプルじゃなくて微妙ななんともいえないディスプレイがあるのですが(^▽^;)、クリスマスだから良しとしました。

さてそれはどこでしょう!?

 

お店で探してみてくださ~い

 

笑っちゃうかもしれません…(笑)。うぷぷぷ。