Halloween

こんにちは。Riko mamaです♪

とっても気持ちいい日が続いていますね(^^♪いっぱい太陽浴びた布団はやっぱり最高の気持ちよさ。至福の時~***

 

さてさてもうすぐィンですね!

吉祥寺もここ数年で定着してきている感じがします。昨日の夕方、吉祥寺の駅前ではハロウィンパレード!?らしきものが行われていました。歩行者天国になった駅前、子供もママたちも思い思いの仮装でとっても盛り上がっていました。

今年はやっぱりアナ雪!!ということで、女の子はエルサの衣装を着ている子が多かったように思います。

我が家のRiko姫はというと…

先日5歳の誕生日を迎え、だんだん大きくなって。。。心配事もたくさんありますが、元気に成長していってほしいと思います(*^^*)。

誕生日にはたくさんの方にお祝いの言葉をいただき、本当にありがとうございました☆

おじいちゃんにもらったアナ雪のパズルを勢いよく完成させていました。

5歳かぁ。うん。どんな姿を見せてくれるのだろう。一緒に頑張ろうね!!