こんにちは。Riko mamaです♪

昨日は東京とっても寒かったですねー!っていってもまだまだ冬の寒さではないけれど(゜-゜)☆

今日は娘の遠足です♪みんなで歩いて動物園に行くみたい。

お弁当と水筒とおしぼり持って元気に出かけていきました(^^♪

アナ雪のお弁当箱です!いっぱい食べて帰っておいで(´`*)。

 

そんなRikoさん、最近やたらとを割りたがります。

卵を使わない日でも卵を割ろうと必死に訴えてきます。

なので昨日は野菜炒めの上に目玉焼きをのせました(*‘∀‘)!

 

3個割って2個成功しました!

1番上手に割れて1番美味しそうに焼けたのがRikoのものです(笑)。

 

ちょっとしか食べなかったけど(-_-)、満足したようです。

余った分は私のお腹の中へ~。

 

 

そうしてどんどん私の身体は大きくなっていくのでした。