今日も。

こんばんは、Riko mamaです♪

珍しく空が暗くなってからの更新です。

←これはRikoが作ったLEGO街です。色々考えながら作っていました。

 

Rikoといえば、最近ますます口が達者になりました。大人顔負けです。

駆け引きもします。

そんな我が子はお友達とかにぶつかるとすぐに泣いてしまうのですが(^▽^;)、

こんなことがありました。

お友達と頭と頭をぶつけて泣いていたのですが、わりとすぐに泣き止んでケロッとしていて珍しいなぁなんて思っていました。

あとで「すぐに泣き止んでたけどどうやって泣き止んだの??」と聞いてみたのです。

するとすると・・・

 

驚きの答えが返ってきました。

 

「それは気持ちをコントロールしたんだよ!」

 

えーーーっ!!!


そんなことができるのか…すごすぎる。気持ちをコントロールできるようになったのか。

成長したなぁ。見習わねば(@_@)。