む~。

こんにちは。Riko mamaです♪

今日は朝からRikoが・・・りこが・・・大変でした((+_+))。まぁいつものことですが、着る服のことで…(-_-)。これはイヤあれはイヤ、着ては脱いで脱いでは逃げて…(@_@)。時間がなくなってくると私もパパにも余裕がなくなります。そうなるとまた大変で、なんか昔話にでてくる知恵比べみたいです(@_@)。なかなか手強いです~。

私が小さかった頃も、こんな感じだったのかなぁ??

 さてさて、先日のお休みに友達たちとあそぼーの!に行ってきました。東京ドームシティのあそぼーの!です。私はまだ行ったことがなかったんですが、友達のおススメで、もう本当に子供にとっては楽園みたいな場所でした。赤ちゃんから小学生まで、本当に色んなコーナーがあって1日中遊べますね。女の子も男の子も大満足しそうなばしょでしたよ!

画像は少ししかないですが、この他にも本当に色んな遊びが楽しめるので行ったことのない方は是非行ってみてくださーい♪

 

右の画像のように、ひろーいスペースでプラレール?とかを楽しめる所があって遊んだんですが、これ面白いですね!女の子ってのもあって家には電車系はないんですが、やってみたら面白い。これは種類集めたら大人も楽しいだろうなぁって思ってしまいました。我が子も他の子に電車を取られないようにするのを必死で(笑)。もくもくと楽しんでいました。

近いし、また行ってみようと思います(゜-゜)♪