吉祥寺秋祭り

こんにちは。Riko mamaです♪

久しぶりの更新です(゜-゜)。先週は娘が発熱でダウンしたりと(ダウンっていっても口は達者ですが(-_-))、少しワタワタした1週間でした。季節の変わり目にはよくあることですよね。でも不思議とうつらないので良かったです( ^^) 。

さてさて昨日今日と吉祥寺は秋祭りが行われています(^^)/歩いているとどこからともなくお祭りの音が聞こえてきます。chou chouの前はお神輿は通らないのですが、こんな車が通りました!ひょっとこのお面をかぶった人がRikoに手を振ってくれました( *´艸`)。

だいたい18時くらいには終わってしまうので見にいけないなぁ。。残念!

でも近くの八幡宮はちょこっと覗いてみたいなぁ♪