阪急電車 9000系

こんにちは。Riko mama です♪

お盆の吉祥寺は静かですね~。人通りもいつもより少なめですね(゜-゜)。

この期間中お休みの方はのんびり身体を休めつつ、リフレッシュしてまたパワー充電ですね!

chou chouも今日はのんびりムードです(/・・)/=====

最近、キッズスペースのおもちゃがいくつか増えました(*'▽')♪

男の子向けのが増えたかな。この画像は阪急電車9000系という電車です。ドアも手動で開閉できるしライトもつきます!ボタンが4つあって押すと魅力的な音が鳴るんです。やっぱり食いつきがいいのが男の子。いいリアクションしてくれます( *´艸`)。

前にあった新幹線が故障してしまったので新しく入った新入りさんです♪可愛がってくださーい♪

アナと雪の女王のDVDも置いているので待ち時間が長い時なんかは是非~♪

ありの~ままの~♪