花火大会

こんにちは。Riko mamaです♪

この暑さで完全にぐったり中の私です…(-_-)。やっぱり夏より冬が好き~。なんだか体力がほんとうになくなってきている気がして恐怖すら感じます( ゚Д゚)。あー怖い怖い。

さてさて。先日の土曜日に立川の花火大会に家族で行ってきましたー!!昭和記念公園の原っぱで行われる花火。人ごみを避けつつ穴場という場所というか、ルートで行って来たら大正解!特に人にもまれることなく到着&帰宅。綺麗でしたよー(´▽`*)***

少しですが画像をお届けします(゜-゜)♪

我が子も花火の美しさ、感じてくれたかなっ♪大きな花火のドーン!ってお腹に響く感じはまだ苦手なようで、半分くらい見たところからなんだかおなかが痛いとか隠れてみたりとか(;・∀・)、もう帰ろうと言われたので途中でゆっくり歩きながら帰ってきました。前半は食い入るように見ていたので行って良かったです(´`*)

いつか、大人になったら好きな人とでも行くようになるのかな~なんてしんみりしてみたり。

素敵な女の子になってくれるといいなと思うけれど今はぎゃーぎゃー心配~"(-""-)"(笑)。