ブランケット

こんにちは。Riko mamaです♪

今日もお日様カンカンです!←カンカンってなんだか怒ってるみたいですね(^-^;

おととい昨日と吉祥寺ではお祭りやってましたね!行った方もいると思いますが初日の夕立というかゲリラ豪雨にはやられましたよね(>_<)。明日もお天気不安定みたいです…レインコートだな。

 

さてさて今日は涼しげな1枚をお届けします(^^)/

お気づきの方もいるかと思いますが、chou chouのブランケットを夏向けに変えてみました。可愛いチョウチョ柄。意外と分厚かったのですが…(;・∀・)可愛いから良しとしました(笑)。

今日は隅田川と立川の花火大会です。今夜は雨、降らなそうだし、間に合ったら行ってみようと思っていまーす(*´▽`*)☆夏の思い出に***