ラプンツェル

こんにちは。Riko mamaです♪

今日は東京、今年1番の暑さだそうです~。猛暑日。夜は冷やし中華にしよう。

みなさん熱中症にならないようにこまめに水分とってくださいね(^^)/

 

さてさて今日は娘の欲望についてです。

←こちらの画像をご覧ください。只今Riko、髪を長くしたくて長くしたくてしょーがありません。その気持ちが絵になりました~(笑)。どの子もとっても髪が長いです。保育園で描いてきたみたいです。そぅそぅ、ディズニーのラプンツェルを観てからか、頑張って伸ばしております。

←これは家族の絵。私もRikoもとっても髪が長くなっています。パパも若干ロン毛( *´艸`)ぷぷっ。以前ブログでも書きましたが髪をバッサリ切った後は頑張って伸ばしています。ホント、伸びるの早いんですよね、本当に。毎日髪を洗った後はブラッシングしてる我が娘。髪をしっかり洗って清潔にしていると髪も伸びやすくなるんだよーなんて聞いてからは積極的に髪を洗っています(笑)。マッシュルームカットをした髪は現在どのくらい伸びたのでしょうか?それはまた今度~(^^♪