PALETAS

こんにちは。Riko mamaです♪

今日は久々に涼しい東京です。どんな1日になるでしょうか。

たまには晩ごはん作りたくないです!ははっ(笑)。

さてさて(゜-゜)。先日やーっとPALETASに行けました~。大人気のアイスやさんです。みなさんもう行きましたか??鎌倉からやってきたとっても可愛いアイスキャンディー( *´艸`)。暑い日には外までずら~っと行列ができてます。吉祥寺の東急裏にあるのでchou chouからとっても近いですよね!帰り道に寄れますよ♪

私が行ったのは平日の夕方だったので空いてるーやったー!と思って店内に入ってみたらなんと3種類しか残ってなくて…しかも子供が食べれそうなのは1種類しかなかったです(>_<)。

フレーバーは60種類以上あって生のフルーツ野菜がごろごろ。可能な限り国産材料を使っていて合成添加物を不使用に。殺菌剤なんかも使っていないらしく、とにかく色々こだわっているみたいです。そういうところも人気なのかな。まずは見た目が可愛いからね(´`*)

お友達と食べたのは杏仁マンゴー。甘くて美味しかったです( *´艸`)。カップもつけてくれるから子供でも持ちやすそうでGOODです!

今度はもう少し早い時間に色んな種類から選んでみたいな~。けど行列と暑さは苦手なのでおそらく秋になる予感…(^-^;

 

楽しみは後にとっておくタイプです。

お寿司とかは特にそうです。

オンラインショップもあるみたいですー♪

 

 

PALETASオンラインショップ▼
http://www.japan-paletas.com/products/list.php