さくらんぼ

こんにちは。Riko mamaです♪

東京の天気はなんだか不安定つづきですね。主婦のみなさんは必要以上に天気予報とにらめっこしてるみたいです(@_@)。

 

昨日は今年初のさくらんぼを食べました(^^)/果物大好きなRikoは大喜びです!おじいちゃんが送ってくれました!

今朝も準備が遅いRikoにさくらんぼをおとりに…(笑)。

さくらんぼが食べられると知るとさくさく動いてくれます。

単純~(笑)。

ごはん食べて着替えて体温はかって日焼け止め塗ったり。髪結んだり。ママがメイクを終わるの早かったら夜のさくらんぼはママが食べる!リコが早かったらリコが食べる!よーいドン!です(^^)v

そうすると5倍は早くなりますね(;´∀`)。

 

←さくらんぼをほっぺに入れてリスみたい。