鎌倉

こんにちは。Riko mamaです♪

今日から東京も梅雨入りかなぁ。帰る頃には雨ザーザーの予報です。

先日、友達3人で鎌倉に行ってきました。目的は色々あって行ったのですが、久々の鎌倉、良かったです。ホント久しぶりに行きました。私の友達はとっても丁寧な暮らしをしています(なぜかマネはできませぬ(-_-))。電気は極力使わず、お金がなくてもオシャレに素敵に快適に暮らしています。もともと環境に興味がずーっとある人だったから、本当に地球に優しく生きています。

鎌倉の雑貨屋さんを巡り、美味しいランチを食べて、お家にお邪魔して、これから始めようとしていることについてしばらく話していました。

夢があるってやっぱりいい。妥協せずにまっすぐ、自分を信じて進んでいってくれることでしょう。楽しみ楽しみ。

 

お土産にレーズンくるみパンをもらいました。

お鍋で焼いたんだって!美味しかったぁ( *´艸`)♪この気持ちにも感謝です。

最近ね、小さなことでも感謝することがいっぱいで。気分が落ちている日にふと届く友人からの手紙。ずーっと会っていなかった人がわざわざ会いに来てくれたり。何が大切なのか気づかされます。言葉だったり。

 

自宅で育てている紫陽花をたくさんもらって帰りました。

私が紫陽花好きなことも知っていてくれたり。色んな人に感謝です。本当にいつもありがとう。

木になっているビワもとっても美味しかったよー(*‘∀‘)!

Rikoが「少し酸っぱくて美味しい!」と言っていました~( *´艸`)。