ビタミンリース

こんにちは。Riko mamaです♪

紫陽花のつぼみをたくさん見かけるようになってきました。咲くのが楽しみですね♪

 

さてさて♪

先日書いていた新しい「wreath」がついに届きました~(*‘∀‘)!このリースの名前は「ビタミンリース」。可愛いネーミング( *´艸`)。さっそくドアに飾ってみました。この絶妙なバランスと色使い、いつもいつも素晴らしいんです。

↑ クリックして大きく見られます(゜-゜)♪

 

こんな素敵なものを手にすると、色んなものが刺激されます。素敵な手仕事。

お店の空気も良くなる気がします(*´ `*)***

 

ドアを開ける時、

チラッと見てみてくださーい(∩´∀`)∩♪