自由

こんにちは。Riko mamaです♪

今日も暑いですね~(@_@)!でもこのくらいはまだまだ平気。気持ちが良いです(*'▽')♪

 

今日は日曜日で保育園お休みなので我が子も出勤してお店で過ごさせていただいております。カットチェアーをぐるぐる回しています(-_-)。イスにLEGOの人形を乗せてぐるぐる回しています。自由だねぇ。

ゼリーを自分で開けていたらゼリーの液をだらだら垂らし…手を洗おうとして水をジャーーーー!!!ってばらまき…(-_-)。全身着替えました(笑)。まったくもう。本人は裸になって嬉しそうなんだか恥ずかしそうなんだか(-_-)。

お弁当をピカピカにして、今日はご機嫌に過ごしています。今久しぶりのアイスを食べているのでとっても静かです。

 

 今日はすこしのんびりムードかな。

ちなみに、17:30以降はまだ空きがありますのでご都合宜しい方はお待ちしております(゜-゜)♪

 

おっ、Rikoが動き出した。ぎゃっ!口がchocolateだらけだ(;・∀・)。

ぎゃっ!手もだ…。あ…また何か食べてる…。

それではごきげんよう( ^^) ♪

 

↓クリックして大きくみれます(*‘∀‘)♪