早起きして公園へ行こう

こんにちは。Riko mamaです♪

今日も最高の天気。スッキリ晴れた青空にまだ涼しい風。本日出勤の我が子も自転車に乗りながら「緑がいっぱいで涼しくて気持ちいいねぇ」と言っていました( *´艸`)。

 

日曜日はRikoも出勤ということで、朝は公園に寄ってからお店に来ることが最近の流れというか、希望。日曜日はありがたいことにやはり平日よりも忙しい( ^^) のでなかなか外には出られません。1日中お店の中の限られたスペースで過ごすのはやっぱり退屈するだろうから、朝くらい思いっきり身体を動かして太陽の光いっぱい浴びて欲しい。

 

日曜日の9時前の時間帯はまだ人も少なくて遊びたい放題ですよー!早起きまでいかなくても、せめていつも通りの時間に起きて公園へGo!ほんと誰もいないです。

Rikoも裸足で自由に遊んでいました(*‘∀‘)♪

裸足っていいなぁとやっぱり思います。これだけ晴れていると足が熱いとわかるし、どんな所が熱くなるか想像できるようになるし、遊具も登りやすくなるし、砂や芝生の踏んだ感じが体験できるし、いいことだらけ。

よし。早起きして裸足で遊ぼう!