シロツメクサ

こんにちは。Riko mamaです♪

20℃をこえると暖かくてとっても気持ち良いですね(゜-゜)。昨日は夕方、空を見上げると綺麗いな半月が見えました。お月様。自転車に乗っているとどこまでも追いかけてくる。Rikoはお月様が大好きです。

 

さてさて。先日、Rikoシロツメクサを使ってブレスレットを作ってあげました。懐かしいなぁ。小さい頃よく作ったものです。どこで作ったか、どんなふうに作ったか、不思議ながらしっかり記憶に残っています。あんなに小さかった頃の記憶。

そう考えると、我が子の今の記憶も、やっぱり大切に過ごしてあげたいと思いますよね(´`*)。うんうん。

茎の長いの探してね~!この時行った公園にはなぜか短いシロツメクサしかなくて…

Rikoは一生懸命探していました。そのうしろ姿、クリックしてご覧ください( ^^) ♪

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    Arica Ocegueda (月曜日, 06 2月 2017 18:48)


    Magnificent beat ! I would like to apprentice at the same time as you amend your site, how can i subscribe for a weblog site? The account aided me a acceptable deal. I had been tiny bit acquainted of this your broadcast provided vibrant clear concept