春色

こんにちは。Riko mamaです♪

ついについに暖かくなってきましたねー(´`*)。

昨日は日曜日だったので我が子も一緒に出勤。

自転車に揺られ、春色を探しながら。

chou chou に来るまでの道のり、たくさんの綺麗なお花がいっぱい。

「ちょっと写真撮ろうか」 「ピンク!ムラサキ!」。

昨日はたまたまお子様連れのお客様がたくさんで、Rikoもどんなふうに過ごしてくれるかなぁなんて思っていましたが、昨日は…(;・∀・)、まだ9か月のお子様にやきもちをやいてしまったRiko。私がその子を抱っこする時間があり、Riko、嫉妬( ;∀;)(汗)。

まぁ気持ちはわかるよ-(>_<)、なんだか朝からギャーギャー言っている時間があり…お騒がせしました(;´∀`)。。。「ママをとっちゃってゴメンね-(@_@)」というあたたかいお言葉、ありがとうございました。きっとRikoもわかってくれたと思います(゜-゜)。

そんなスタートでしたが、その後は夜まで自分なりの時間を過ごしていました~(*^^*)。

0歳からお友達の男の子もカットに来てくれて、なんだかお互いいつも少~し照れてるんですよね(笑)。見ていてとっても面白いです( *´艸`)。

さぁ気温も上がってきたし、お店にある植物たちも元気いっぱい成長してくれるかなっ♪

あぁ、いつか植物を植えられるような庭付きの家に住みたいなぁなんて夢のまた夢!?

夢はいつでもみたほうがいい。