TruNatt(トゥルナ)

こんにちは。Riko mamaです♪

今日は日差しがたっぷりで、朝の青空から元気をたくさんもらいました(*´▽`*)。

花粉は大量に!?気をつけましょう(゜-゜)。

さてさて。今日はお店に置いてある雑誌について少し触れてみたいと思います。

みなさんこの雑誌を知っているでしょうか。

立ち上がったばかりの雑誌「TruNatt」

ナチュラルな人のためのネイチャー&カルチャー誌。

これからどんどん認知度をあげていきたいとのことで、営業さんから1冊いただきました。

1月、4月、7月、10月発売の定期ムック。

・第1特集のテーマは『ネイチャー』。

休日の過ごし方の提案。毎回季節に応じて自然を軸とした旅、旅行などを提案。

・第2特集のテーマは『ナチュラル』。

日々の生活の提案。ナチュラルなものやオーガニックなものを紹介。

とっても読み応えのある雑誌でした。次回発売の第1特集は「キャンプ」がテーマ、第2特集は「環境についてちょっと考えてみよう」だそうです。是非購入したいと思っています。

chou chou に置いてある雑誌は、毎月本屋さんで選んでいます。

1つの雑誌でもその月によってすごく魅力的な内容だったり、逆にそうじゃなかったりしますよね。なので、実際に見て決めています。

美容室で雑誌を読む時間が楽しみなお客様もたくさんいらっしゃいます。

本を読む時間って心が豊かになるんですよね、だから、楽しんでいただけるような本選びをしたいですね。