ガーランド

春の予感

こんにちは。Riko mamaです♪

昨日はとっても風が強いかったですね。「風が強い」日、実は私はすごく風が好きなのです。

って言ってももちろん心地良い風が1番ですが、目を閉じて空を飛んでいるかのように手を広げたり風になったり、そんな瞬間がとても好きなのです。

 

春1番ももうすぐなのでしょうか。

春の予感…。

 

そんなわけで、chou chouにも春の訪れが楽しみになるように、そんなイメージで可愛いペーパーアイテムを飾ってみました。いつもお世話になっている「paper message 吉祥寺店」さんで購入。

可愛いものがたくさんあっていつもお店のものを買いに行くと個人買いしてしまします( *´艸`)。

クリックできます↓

1番最初の画像の場所ではなく、このガーランドは違う場所に飾りました。

お店に来た時に探してみてくださいね(*‘∀‘)♪

 

真っ白なマスキングテープ購入。真っ白って可愛いです。

私もこの真っ白感をベースとした何でも吸収できるような、どんな色にも染められる、

そんな生活を目指したいですね。

最近、休みの日は思い切って「断捨離」してます!