遊び

こんにちは。Riko mamaです♪

今日は、子供との「遊び」のお話なんかをしようかなぁと思います。

手作り

娘は今4歳になりましたが、やれることがどんどん増えてきて、

一緒に遊ぶのはなかなか楽しいし私にとっても刺激的です(´`*)♪

 

ちぎる。

切る。

貼る。

描く。

塗る。

 

とにかく、色々できるようになってます。

 

子供の発想は本当に面白い。

私も、だから今でも子供でいたいって思ったりしますね。

 

色んな可能性がそこにはあって。

 

小さなアーティストなんです。

 

 

可能な限り一緒に遊びたいって思ってます。

2014年はとにかくたくさんのものを一緒に、真剣に。

作りたいと思います

 

 

彼女の中に眠る、世界観と色の世界へ

 

一緒に駆け巡りたいと思います。

 

 

何かを作るということは

 

何かの発見でもあるし。

どんなものにも代えられない「経験」となり。

 

いろんな感覚を知る術となるでしょう。

 

 

親としてというよりは、

 

1人の人間として、そのたくさんの素敵な時間を作ってあげたいと思う今日この頃です。

 

作ることは最高に楽しいんだ。

アートに生きようと。

 

人生は白いキャンバスなんだから